ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

富山でアクサ生命が健康経営セミナー

2024年7月10日 (水)

イベント富山県トラック協会は10日、トラック業界の経営者向けに「健康経営を始めませんか」をテーマにしたセミナーを8月21日に開催すると発表した。会場はトラック会館3階研修室で、Zoom視聴も可能。講師はアクサ生命保険の富田浩次営業支社長と高野進健康経営エキスパートアドバイザー、富山県厚生部健康対策室健康課が担当する。

このセミナーでは、健康経営の取り組み事例や健康増進事業について紹介され、採用アップや定着率向上を目指す。参加は無料で、定員は150人。

参加申し込みや詳細については、富山県トラック協会の公式ウェブサイトまたは直接協会事務局まで問い合わせて確認できる。

開催概要と申し込み方法

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com