ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

陽明海運、クリフ・パイ氏が新社長

2024年8月1日 (木)

財務・人事陽明海運(ヤンミン・マリン、台湾)は31日、最高戦略責任者兼上級副社長のクリフ・パイ氏が、ことし8月1日付けで社長に就任すると発表した。

同氏は1984年に同社に入社し、同社子会社のイエス・ロジスティクス会長や、ヤンミン地中海のマネージングディレクターなどの役職を務めた。2020年に就任したパトリック・トゥ社長は、同日付で上級執行副社長に就任する。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com