ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

岐阜プラスチック、リサイクル材製折コンなど出展

2024年9月3日 (火)

▲ブースイメージ(出所:岐阜プラスチック工業)

イベント岐阜プラスチック工業は3日、東京ビッグサイトで開催される「国際物流総合展2024」に出展すると発表した。展示会は9月10日から13日まで行われ、同社は「物流革命でミライを築く」をコンセプトに、物流2024年問題の対策、環境配慮型の物流資材、新商品などをテーマに展示をする。

特に、軽量化を追求した新しいパレットや、積載効率を向上させる「スリーブボックス」などが注目されている。

■開催概要
会期:年9月10−13日
会場:東京ビッグサイト
ブース番号:6-601

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com