拠点・施設ANA Cargo(東京都港区)は20日、日本発国際線貨物に適用される燃油特別付加運賃(燃油サーチャージ)を、12月1日発行分から改定すると発表した。
改定後の運賃は、長距離路線で1キロ当たり現行から7円増の78円、遠距離アジア路線で同5円増の67円、近距離アジア路線は4円増の58円となる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com