イベント生成AI(人工知能)導入支援・研修事業を展開するTENHO(東京都渋谷区)は27日、春日井市(愛知県)、春日井商工会議所、中部大学が共催する「春日井スタートアップセミナー(共創編)」に登壇すると発表した。
同セミナーでは、オープンイノベーションの必要性や取り組み方法、スタートアップ企業を活用した実際の取り組み事例を紹介し、実際にスタートアップとつながる機会を提供する。
日時は12月9日の13時から、ホテルプラザ勝川(春日井市松新町1-5)で開催され、参加無料。申し込み期間は12月8日。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com