国内西日本高速道路(NEXCO西日本)は17日、山陽自動車道(山陽道)・宮島サービスエリア(SA)下り線(山口方面)のガソリンスタンドを、2月17日から老朽化対策の改修工事のため営業休止すると発表した。休止期間は9月末まで。
ガソリンスタンドの営業休止中は、宮島SA周辺の近隣SAやパーキングエリア(PA)のガソリンスタンドを利用するよう呼びかけている。また、宮島SAのEV(電気自動車)スタンドは通常どおり利用できる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com