ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ONE、日本-韓国貨物便の寄港地を川崎に変更

2025年5月26日 (月)

ロジスティクスオーシャンネットワークエクスプレス(ONE、台湾)は23日、日本-韓国1(JK1)サービスを変更すると発表した。寄港地が東京から川崎に変更となる。

変更後の寄港地は釜山(PUS)–清水(SMZ)–川崎(KWS)–名古屋(NGO)–釜山(PUS)。変更は6月12日釜山発便より。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com