
(出所:浜松倉庫)
環境・CSR浜松倉庫(浜松市中央区)は31日、タナベコンサルティング(東京都千代田区)の物流経営研究会による視察を受け入れたと発表した。浜松倉庫ではDX推進や男女ともに働きやすい環境づくりを進めており、先進的な事例として視察先に選ばれた。
視察は都田流通センターでの現場見学と、レストランに会場を移しての講演および交流会の二部構成で行われた。参加者からは「DX=デジタル化ではないという本質が理解できた」との意見があったという。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。