環境・CSR国分グループ本社(東京都中央区)と国分中部(名古屋市北区)は4日、日本郵便が運営するEC(電子商取引)モール「郵便局のネットショップ」に出店し、能登復興を支援すると発表した。
出店するのは「ROJI日本橋ONLINE STORE」で、能登地震と豪雨からの復興を目的に、能登の食品を取り扱う特設サイトとして展開する。一例として、能登牛カレー詰合せや能登産なまこセット、加賀屋のギフト商品などを展開する。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。