イベント愛知機械テクノシステム(名古屋市熱田区)は24日、29-31日にポートメッセなごや(港区)で開催される「第8回名古屋ロボデックス」に出展すると発表した。同展示会は「ファクトリーイノベーション Week 2025」の一環として開催されるもので、中部地区最大級の産業ロボット展示会となる。
同社は「工場内外搬送における最新のAGV(無人搬送車)AGV+ロボットを活用した省人化提案」をテーマに展示を行う。ブースでは、実際の運用をイメージできるよう、AGVとロボットの動展示を実施する。来場者は自動化ソリューションの導入イメージを具体的に確認できる。
https://www.nepconjapan.jp/nagoya/ja-jp/register.html?code=1478350551814175-TNV
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。





















