公募・入札警視庁は4日、馬匹(ばひつ)輸送委託業務に関する年間単価契約に向け、公募手続きを開始した。参加意思確認書の提出を募り、応募要件を満たす事業者が2者以上の場合は競争入札、1者のみの場合は随意契約とする方針だ。
業務内容は年間18回の馬匹輸送。全省庁統一資格における「役務の提供」区分での格付け取得や、指名停止を受けていないことなどが参加条件となる。参加意思確認書の提出期限は25日16時で、警視庁総務部用度課が受け付ける。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。

















