ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

東海運、三重の植物工場を7月末で営業終了

2026年5月27日 (水)

拠点・施設東海運は27日、三重県津市で運営する植物工場「AZUMA FARM 三重」の営業を、7月31日で終了すると発表した。

同施設ではミニトマトの生産・販売を行っていたが、事業ポートフォリオ見直しの一環として、農業設備一式を第三者へ有償譲渡することを決定。これに伴い、同拠点でのミニトマトの生産・販売を終了する。施設所在地は三重県津市芸濃町椋本。最終営業日は7月31日となる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com

LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。

ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。