ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

K’sコミュニケーションズ、求荷求車サイト無料キャンペーン

2011年2月25日 (金)

サービス・商品求荷求車マッチングサイトの「物流.com(ドットコム)」を運営するK’sコミュニケーションズ(東京都八王子市)は25日、物流.comで3月31日まで、利用料金が最大2か月間無料になる「新年度キャンペーン」を開催すると発表した。

 

物流.comは、荷主となる企業・個人と、荷物を運ぶ運送会社を結ぶ物流ネットワークで、荷主にはより安価で適した荷物の運び方の情報提供を、運送会社にはマッチングを通じて効率的な配車を行い売上アップを支援している。

 

荷主は登録料・利用料ともに無料で、運送会社の空き車両情報を検索し、見積もりを依頼することができる。また、運んで欲しい荷物をサイトに登録することで運送会社に検索してもらい、即時に商談を進めることができる。

 

一方、運送会社は、荷主の全サービスに加え、空き車両情報を登録したり、荷主が希望する見積もり依頼に提案をすることができる。その際「2010年の11月30日の15時ごろに東京から大阪に荷物を運んだ後、東京行きの荷台が空いている。帰りの際のついでなので、安くする」など紹介文も掲載できる。

 

利用料金(税別)は荷主が無料、運送会社が月額5500円(トラック・軽貨物)と3300円(バイク便・メッセンジャーのみ)の2種類ある。

 

■詳細は下記URLを参照。
http://www.butsuryuu.com/campaign/