[1月26日]Report.6「鴻池運輸が抗菌・抗ウイルス施工サービス開始」を追加公開
 
ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGフィルダー、物流特化の求人サイトを刷新

2018年10月1日 (月)

産業・一般SGホールディングスは1日、同社グループで人材派遣事業を展開するSGフィルダー(東京都江東区)が運営する物流業に特化した求人サイト「JOB PLUS」(ジョブプラス)を、同日にリニューアルしたと発表した。

リニューアルでは、レスポンシブデザインに対応し、スマートフォン・タブレットからのサイト閲覧する際の見やすさを向上。これまでPC用サイト・スマートフォン用サイトなどデバイス別に分かれていたサイトが、統一のデザインで閲覧可能になった。

また、ログインすることなく、「お気に入り」の仕事を保存してリストを作成することが可能になり、さまざまな求人情報が比較検討しやすくなったほか、「未経験」「日払い」など人気のあるワードをランキングで常時掲載、そのワードを選択することで希望の仕事を探すことができるようになった。

ジョブプラスは、大手企業を中心にさまざまな企業の物流領域に特化した求人情報を掲載している求人サイト。2011年の運営開始以来、3000件の求人を掲載している。全国17か所にある採用活動拠点「ジョブ+センター」での仕事相談・仕事紹介とリンクして求職者の仕事探しをサポートしている。

■「JOB PLUS」ウェブサイト
https://jobp.jp