ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

モノフル、「スピード求車」紹介セミナー開催

2021年8月17日 (火)

イベントモノフル(東京都港区)は17日、スピード求車サービスの紹介セミナーを8月25日にオンラインで開催すると発表した。最短15分で配送トラックを手配できるマッチングサービスを強く訴求することで、さらなる普及を促す。物流倉庫の配車担当者にとっては、悩ましい課題だったトラック手配を迅速に進められることで、業務効率化につながるサービスを知ることができる機会となりそうだ。

突発的な求車ニーズに対応し、不足する車両をボタン一つで、短時間で集車することが可能となるスピード求車サービス。複数の運送会社に電話をかけることなく、荷物情報を入力して送信するだけで車両を手配できるのが特徴だ。国内最大の求貨求車サービスを提供しているトランコムと連携しているため、日本全国で高いマッチング率を実現している。

セミナーでは、モノフルの小窪亘・セールス&マーケティングマネージャーが登壇。「必要な時に車両がなかなか見つからない」「依頼をしてから回答まで時間がかかる」「契約している運送会社に苦手なエリアや車両がある」「運送コストが高い」などの悩みを解決できるサービスとして、スピード求車サービスの強みと利便性について解説する。

セミナーの開催日時は、8月25日11時から11時30分。

申し込みフォーム