ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

一五不動産、物流不動産市場の展望セミナー|短報

2022年7月15日 (金)

(イメージ)

イベント一五不動産情報サービス(東京都大田区)は8月3日15時から、荷主企業・物流企業限定の無料セミナー「物流不動産市場の展望と一歩先の不動産戦略」をオンラインで開催する。新型コロナウイルス感染拡大を受けて変貌したマーケット構造を踏まえて、最新の動向を解説するとともに、大規模物件が次々と新規稼働する今後の数年は、倉庫需給が緩む懸念がある一方、より良い条件で拠点開設ができるまたとない機会でもあることを伝授。荷主企業や物流企業にとってはピンチとチャンスが同時に訪れる局面でもあることから、今後の不動産戦略の考え方について説明する。定員100人。問い合わせはウェビナー事務局(logi@ichigo-re.co.jp)。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com