ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シャインが長崎県・長崎市と立地協定|短報

2022年7月15日 (金)

国内RPAホールディングス(HD)は15日、鴻池運輸と共同出資するシャイン(東京都港区)が、長崎県・長崎市と「立地協定」を締結したと発表した。シャインが提供する紙帳票のデータ化サービス「デジパス」のオペレーション拠点として、長崎市に2023年1月開設予定の事業所を設置するための協定。シャインはことし4月から納品書や検品書類、伝票などのあらゆる紙帳票をデータ化するサービスとしてデジパスを提供。現在、デジパスのオペレーション拠点として長崎市に仮事業所を設置して業務を行っていますが、今回の立地協定による新事業所の開設後は、人員体制を増強し事業規模を拡大していく。

■この記事は要点を絞ってお伝えする「短報」です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com