ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

戦略的小売業の物流解説、イー・ロジット|短報

2022年10月11日 (火)

▲過去に開催した戦略物流セミナーの様子(出所:イー・ロジット)

イベントEC(電子商取引)通販に特化した物流企業のイー・ロジット(東京都千代田区)は18日、加速する小売業のオムニチャネル化をテーマに戦略物流セミナーを、オンライン・オフラインの両方で開く。

年2回開催で22回目となる今回は、同社の角井亮一代表や物流コンサルティング会社のリンクス(千葉県浦安市)の小橋重信社長らが登壇。EC物流の最新動向をはじめ、実店舗やECサイトなどを総合的に利用して顧客にアプローチするオムニチャネルの実例や導入のポイントなどについて解説する。

オフライン会場は東京都千代田区の富士ソフトアキバプラザ。時間は14時から17時まで。参加費はオンライン参加で1人4400円(税込み)から。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com