ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

新潟運輸、手荷物預かりで地元マラソン支援|短報

2022年10月12日 (水)

▲スタート地点で参加者の手荷物を預かる様子(出所:新潟運輸)

国内10月9日に行われた「新潟シティマラソン」で、地元の新潟運輸(新潟市中央区)が参加者の手荷物輸送を受け持ち、イベントをサポートした。

38回目を数えた今回の新潟シティマラソンは、政令指定都市移行15年を記念して企画された。同社は参加者の手荷物預かり業務を受託し、スタート地点のデンカビッグスワンスタジアムから、ゴール地点の新潟市陸上競技場まで手荷物輸送を実施。「4年ぶりの開催となった当日は天候にも恵まれ、大きなトラブルもなく無事に輸送することができた」(同社)としている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com