ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

シーネット、幹部と本誌編集長がWMSで討論

2022年10月20日 (木)

イベントシーネット(千葉市美浜区)は20日、11月1日に開催する同社初のオンラインイベント「シーネットバーチャル展示会」で、WMS(倉庫管理システム)をテーマにした特別企画として、同社幹部とLOGISTICS TODAYの赤澤裕介編集長によるパネル討論を行うと発表した。

討論テーマは「WMS×つなぐ これからの倉庫管理はシステム連携で差をつける」。WMSやAMR(自動走行搬送ロボット)、プロダクト開発の視点から、同社執行役員プロダクト開発本部の佐々木孝洋本部長代理ら3人と赤澤編集長が物流業界の見通しについて意見交換する。

パネル討論の開始は16時10分から。事前登録制で、所定の申し込みフォームで受け付ける。

詳細・申込フォーム

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com