ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ワンプルーフ、EC倉庫業務サービスを支援|短報

2022年10月28日 (金)

ECEC(電子商取引)関連ビジネスを手掛けるワンプルーフ(東京都新宿区)は27日、ブランド・メーカー向けのフルフィルメントサービスの提供を開始したと発表した。

ワンプルーフは販売促進やEC運営代行、コンサルティング、サイト作成などEC関連ビジネスを500社以上に展開。店舗の開設から運用、マーケティング、クリエイティブ、カスタマーサポートまで、あらゆる領域で支援してきた実績を反映して複数の物流倉庫会社と業務提携を結ぶことにより、最適な倉庫ビジネスを提案する。物流のプロによる無料相談会も実施中。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com