ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

経営陣が30年ビジョン語る、鴻池運輸が報告書

2022年11月1日 (火)

▲報告書表紙は、始まりを意味するα(アルファ)で、グループの「新しい始まり」を表現(クリックでe-book版へ、出所:鴻池運輸)

調査・データ鴻池運輸は10月31日、グループの財務・非財務資本の強みや中長期的な経営戦略をまとめた統合報告書「KONOIKE GROUP INTEGRATED REPORT 2022」(全90ページ)を制作し、ホームページで公開した。英語版は22年中に公開予定。

ことし策定した「2030年ビジョン」や23年3月期から3か年の「新中期経営計画」に関する経営陣の思いをはじめ、各事業本部の戦略や施策に加えて、サステナビリティ課題に焦点を当てた取り組みを中心に紹介している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com