ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

鴻池がビジョンHP刷新、会長の対談動画も|短報

2023年2月9日 (木)

ロジスティクス鴻池運輸は8日、グループの2030年に「ありたい姿」として22年に策定した「2030年ビジョン」について、映像や冊子などの新たな日本語版コンテンツを作成したと発表した。自社公式ホームページ内の2030年ビジョン特設サイトを刷新し、同ビジョンに対して広く理解と共感を深めてもらう。英語版は後日公開する予定。

メインメッセージである「技術で、人が、高みを目指す」に込めた思いをまとめた3分間の映像をはじめ、鴻池忠彦・会長兼社長とスマートフォン向けアプリ開発のリアルディア(東京都渋谷区)の前刀(さきとう)禎明社長による特別対談も公開している。2030年は鴻池運輸の創業150周年に当たる。

■2030年ビジョン特設サイト
https://www.konoike.net/vision/

■KONOIKE 2030 VISION MOVIE

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com