ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

沼尻産業会長、つくば市名誉市民顕彰を受賞|短報

2022年12月1日 (木)

▲(左から)つくば市の五十嵐立青市長、沼尻産業の沼尻博会長(出所:沼尻産業)

認証・表彰沼尻産業は11月30日、本社のある茨城県つくば市から、沼尻博会長に地域への貢献と発展に尽力した功績者を称える「つくば市名誉市民顕彰」が贈られたと発表した。同日、市内で式典が行われた。

沼尻会長は「旧谷田部町に生まれ、倉庫、運輸を生業として60年。晩年には県内経済界の音頭取りを仰せつかった。思い起こせば、生涯ともにつくば市の発展があって自分があるものと痛感している」などとコメントした。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com