ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

野村不動産、LINEと提携し単発人材を入居企業に

2022年12月2日 (金)

(イメージ)

産業・一般LINE(ライン)は2日、同社初の単発雇用マッチングサービス「LINEスキマニ」について、野村不動産が開発する高機能型物流施設「Landport」(ランドポート)と業務提携を契約したと発表した。隙間時間を活用した単発アルバイトを利用し、同施設に入居する物流、荷主企業などのテナント企業を対象に利用してもらい、物流業界の人材不足解消に役立ててもらう。

テナント入居企業に対する説明会や個別フォロー、新規入居者向けのマニュアル提供といった特別プランを用意。LINEスキマニの導入サポートを支援する。

発表によると、野村不動産が開発、運用するLandportは計37棟あり、全国50以上の事業者が入居している。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com