ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

DHLジャパン、3年連続「優れた雇用主」に|短報​

2023年1月23日 (月)

(出所:DHLジャパン)

認証・表彰DHLジャパン(東京都品川区)は23日、企業の人事施策の認定機関であるTop Employers Institute(トップ・エンプロイヤー・インスティテュート、本部・オランダ)から、3年連続3度目となる「トップ・エンプロイヤー・ジャパン」の認定を受けたと発表した。

同機関は毎年、人材戦略や職場環境、人材獲得、学習、多様性など20のトピックからなる6つの人事領域の調査を行い、優れた雇用環境の企業を認定している。DHLジャパンは働きがいを高める取り組みが総合的に評価され、日本で「優れた雇用主」として認定された13社のうちの1社となった。DHL Express(DHLエクスプレス)アジア太平洋地区も9年連続で認定を受けたという。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com