ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

大友ロジがプロ向け市場に上場、増益見込む|短報

2023年1月27日 (金)

財務・人事トラック運送や倉庫業などを展開する大友ロジスティクスサービス(東京都江東区)は26日、東京証券取引所のプロ向け株式市場、TOKYO PRO Market(東京プロ・マーケット)に株式が上場されたと発表した。日本のものづくりを支える「部品調達のインフラ企業」を目指し、企業価値を向上させるとしている。

同社は上場に合わせて、2023年10月期の業績予想(単体)を公表した。売上高は前期比8.8%増の239億5800万円、営業利益は16.9%増の17億8700万円、最終利益は10.9%増の11億4300万円を見込む。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com