ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

コスメ系サービスを国際商談展でPR、SG系|短報

2023年1月30日 (月)

▲ワールドサプライの展示ブース(出所:SGホールディングス)

メディカルSGホールディングスグループで百貨店や大規模商業施設向けに納品代行や館内配送を手掛けるワールドサプライはこのほど、都内で開催された国際商談展「第13回化粧品開発展」(RX Japan主催)に出展した。

国内外の化粧品メーカーを中心に、美容器具や健康食品メーカーの関係者ら延べ432人が3日間で来場。化粧品に特化した倉庫管理システム「STARS WMS」や新たに始めた化粧品商材保管向け危険物倉庫をはじめ、協力会社と連携した成分分析を備えた化粧品製造業の新サービスなどについて、展示パネルやパンフレットで紹介した。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com