ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

SGHD、グループ3社など健康経営優良法人に|短報

2023年3月10日 (金)

認証・表彰SGホールディングスグループ(HD)は9日、グループ3社と外郭団体が経済産業省と日本健康会議が共同で選定する「健康経営優良法人2023」に認定されたと発表した。

従業員の健康に特に配慮した経営を実践している法人を認定する同制度に基づき、大規模法人部門で佐川グローバルロジスティクスが4年連続、佐川アドバンスが5年連続で認定された。中小規模法人部門ではSGHグローバル・ジャパンと外郭団体のSGホールディングスグループ健康保険組合が、ともに4年連続で認定された。同健保組合は同部門の上位500法人として「ブライト500」にも選定された。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com