ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ハコベル中小運送業の支援PGにタイミー追加|短報

2023年3月14日 (火)

産業・一般ハコベル(東京都品川区)は14日、タイミーと協業し、運送会社や個人ドライバーを支援する「ハコベルサポーターズプログラム」内で、スキマバイトサービス「タイミー」による採用活動の支援を始めると発表した。サービスは、運営サポートスタッフの人員確保に苦しむ中小規模の運送会社や個人事業主のドライバーが対象。1日1〜2時間の「超短期バイト」を活用してもらい、正規社員の残業時間を減らしたり、コアな仕事への選択と集中を行い業務効率を高めてもらう。タイミーに登録するワーカー数は400万人。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com