ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

はぴロジIT展示会で物流アウトソーシング提案|短報

2023年3月29日 (水)

▲出展ブースイメージ(出所:はぴロジ)

イベントはぴロジ(東京都港区)は、4月5日から7日まで東京ビッグサイトで行われる「第32回ジャパンITウィーク春」の専門展「クラウド業務改革エキスポ」に出展することを発表した。

はぴロジは、ネットショップ運営者と倉庫・物流事業者をつなぐ流通インフラプラットフォーム事業を提供しており、出展では物流をアウトソーシングしたい方、物流倉庫につなげる際のシステム課題がある来場者に対し、コスト改善を提案する。また、同社のクラウドシステム「logiec」のデモ説明や、数量限定の事例集の配布、物流相談の希望者には、無料見積もり診断も現地で提供する。

ジャパンITウィークは、11の専門展から構成される日本最大規模のIT展示会で、同社は「会場ではシステム担当がデモの紹介も行う」としている。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com