ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

FedEx、シンガポールの最優良雇用企業に選定|短報

2023年4月19日 (水)

認証・表彰フェデックス・エクスプレス(FedEx)は19日、シンガポールのベストエンプロイヤー2023に選ばれ、輸送、物流部門で1位だったと発表した。同社は今回で3度目の表彰を受けることになる。

フェデックスは、優れた職場環境や従業員満足度への取り組みが評価された。これには、柔軟な勤務体制、企業の社会的責任イニシアチブ、職場でのメンタルヘルスやウェルネスの促進など、従業員エンゲージメントでの革新的なアプローチが含まれている。2022年には、輸送、物流部門で「ベストエンプロイヤー」に選ばれ、250社中13位にランクインした。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com