ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ミスミグループ、インド南部に拠点を新設|短報

2023年5月15日 (月)

(出所;ミスミグループ)

国際ミスミグループ(東京都千代田区)は、インド南部バンガロールに新たな営業・流通拠点を設立し、15日から運営を開始したと発表した。これはインド国内での2拠点目となる。

新拠点では最大5万点の在庫を保有することできるようになり、自動車、電子、EMS産業の集積地である南部地域の顧客の調達リードタイムを大幅に短縮することで、最短当日配送を実現するとともに、営業やカスタマーサポート機能も一体化。これにより、顧客の要望により具体的かつ迅速に対応することが可能となる。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com