ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アイリス、無料ロボット体験キャンペーン延長

2023年7月3日 (月)

サービス・商品アイリスオーヤマは6月30日、業務用のサービスロボットを1週間無料で体験できるキャンペーン「初めてのロボットお試しキャンペーン」の申し込み終了日を12月28日に延長すると発表した。

同社は「初めてのロボットお試しキャンペーン」を1月11日から開始。サービスロボット需要の高まりを受け好評なことから、申し込み終了日を当初の6月30日から12月28日に延長した。

対象ロボットは「Whiziアイリスエディション」「Serviアイリスエディション」「Keenbot T5 アイリスエディション」「Delivery X1 アイリスエディション」「Keenbot T8 アイリスエディション」。

アイリスオーヤマによると、国内で様々な企業や団体が労働者不足の解消や生産性向上を課題にしていることを背景に、キャンペーンの実施で、新たな業界や用途での活用事例が拡大しているという。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com