ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

ウージー、EC向けのリスクと対処法セミナー|短報

2023年7月20日 (木)

イベントEC人材の複業マッチングサービス「ECのプロ」を運営するWUUZY(ウージー、東京都港区)は20日、無料のオンラインカンファレンス「EC業界の本当にあったゾッとする話~リスクと向き合う真夏の1日~」を8月2日に開催すると発表した。

同カンファレンスでは、EC事業者向けに日々のEC運営業務に隠されたリスクとその対処法を議論する。テーマは各EC企業がパネルディスカッションを通じて紹介する。

具体的なリスクとしては、「コストの垂れ流し」「不正広告(アドフラウド)」「新商品開発の在庫リスク」などが考えられる。これらのリスクにどう対処すべきか、EC業界の大手企業が実例を基に詳細な解説を行う。

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com