ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

三井不の物流施設開発戦略説く、10/17|短報

2023年10月10日 (火)

イベント日本計画研究所(JPI)は10月17日に、JPIカンファレンススクエア(東京都港区)での現地開催とオンラインでセミナー「投資額一兆円で2024年問題に挑む 三井不動産(株)物流センターの自動化、省人化を実現した最先端の物流施設整備事業戦略」を開催する。

同社が物流施設開発事業への参入以来、60物件で530万平方メートルの開発、1兆円の投資を行ってきた歩みを踏まえ、重視してきた考え方や今後注力する取り組みを解説する。セミナー後は名刺・情報交換会も実施する。

詳細・申込フォーム

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com