ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

JR貨物、日経広告賞物流部門で最優秀賞に|短報

2023年10月27日 (金)

認証・表彰日本貨物鉄道(JR貨物)は25日、ことし8月29日付の日本経済新聞朝刊に掲載された自社広告「この国の物流が試されている。」が、日本経済新聞社の「第72回日経広告賞」政府公共・外国政府・商社・物流部門で最優秀賞を受賞したと発表した。

日経広告賞での受賞は、2019年「鉄の意志。」(自動車・運輸・輸送部門)、20年の「鉄の道。」(同)、21年の「JR貨物グループのSDGs」(環境部門)、22年の「競争から協調へ。」(自動車・運輸・輸送部門)――に続いて5年連続となった。

▲「この国の物流が試されている。」(出所:JR貨物)

■この記事は、要点を絞ってお伝えする「短報」(*災害、事故など速報ニュースも対象)です。「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに取材を実施したうえで、詳細記事や続報の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com