ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

BASE、送料詳細設定をアップデート

2023年12月4日 (月)

ECBASE(ベイス、東京都港区)は4日、運営するネットショップ作成サービス「ベイス」について、商品に合った送料と配送方法を設定できる拡張機能「送料詳細設定App(アップ)」を、アップデートしたと発表した。

梱包サイズ別の送料設定と、配送対応外のエリア設定、配送方法が異なる商品が一度に注文された際の送料設定の3つが追加で設定できるようになった。アップは、ベイスのネットショップ利用者を対象に提供する拡張機能の一つで、購入者が商品を注文する際に、購入者へ請求する送料と配送方法が設定できる。

今回のアップデートで、商品の特性に対して最適な配送方法や送料の設定が可能となった。商品注文時に最適な配送方法が表示されるため、購入者からショップへの配送方法や送料への問い合わせ対応の負担を軽減することができる。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com