ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

UDトラックス、企業理念を駅伝に重ね大会協賛

2024年2月22日 (木)

▲埼玉県駅伝競走大会を協賛(出所:UDトラックス)

国内UDトラックス(埼玉県上尾市)は20日、地域のスポーツ振興を支援する一環として、4日に開催された埼玉県駅伝競走大会に協賛したことを発表した。

同大会では、男女4部門で97チームが参加。埼玉県内の企業、大学、市町の陸上競技団体、高校が力を競い合った。

同社は、その企業理念を、長距離ランナーの努力と精神になぞらえており、埼玉県駅伝のほか、上尾シティハーフマラソンなど、地域社会のスポーツイベントを積極的に支援。今後も地域住民や従業員が家族で楽しめるイベントの企画に、上尾市や各種団体と協力して取り組んでいく方針だ。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com