ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

アート引越、ネット契約サービスに新機能搭載

2024年3月12日 (火)

サービス・商品アート引越センターは12日、「引越マイページ」を大幅にアップデートし、新たに「マイポケット」「インフォメール」「顧客窓口」の3つの新サービスの提供を13日より開始することを発表した。これにより、引越しに関する書類の電子化や、お得な情報の提供、専用の問い合わせフォームの設置が可能となる。

開発パートナーには、生成AIなどの最新テクノロジーを活用して企業のDXを支援するギブリーが参画。引越マイページは、契約内容の確認から資材配達の日程変更、アフターサポートまでネットで完結できるサービスであり、今回のアップデートでさらに利便性が向上した。

「マイポケット」では、電子化された見積書や領収証など引越に関する書類をいつでも確認できる。また、「インフォメール」では新生活に役立つ情報やクーポンが受け取れ、「顧客窓口」では専用の問い合わせフォームが設置され、顧客の問合せ応対品質の向上が期待される。

アート引越センターは、DXに意欲的に取り組み、引越事業を取り巻く環境やライフスタイルの変化に応じたサービスの提供を進めていくとしている。

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com