荷主NHKはこのほど、「ドキュメント72時間」で「日本海 フェリーで旅する人生行路」を放送すると発表した。
日本海を行くフェリーを舞台に、新潟と小樽を片道16時間かけ往復する航路に3日間密着。水平線を眺められるデッキや、大浴場を備える同船、乗客は2段ベッドや個室で寝泊まりして目的地を目指す。時間に追われる時代に、長時間かけて旅をする人の中にはトラックドライバーの姿も。
放送は6月28日22時。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com