サービス・商品アダストリアは23日、EC(電子商取引)モール「and ST」(アンドエスティ)関連事業を担う新子会社「アンドエスティ」を設立すると発表した。12月1日付けで同事業を新会社に承継する。
アンドエスティは、2024年にサービス開始から10周年を迎え、流通総額360億円、会員数1800万人を超える成長を遂げている。新会社設立は、さらなる外部企業の参入を促進し、取引先との連携を強化してファッション業界全体に新たな価値を提供することを目的としている。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com