サービス・商品GoQSystem(ゴクーシステム、東京都中央区)は20日、同社が開発・提供する通販管理システム「GoQSystem」(ゴクーシステム)に搭載されている自動処理機能をアップデートしたと発表した。
自動処理機能は、サンクスメールや発送案内メールの自動送信、注文ステータスの自動変更など、通販業務でのルーティーン作業を自動化し、全てのモールやカートの注文を対象に、店舗ごとに適した効率化が実現できる機能で、今回のアップデートにより、届け日指定を基準にした条件設定が可能となり、指定日から数日前を基準にした柔軟な自動化が可能となった。また、曜日指定の条件を追加することで、特定の曜日のみ自動処理を実行できるようになる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com