ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

堺市フェニックス通り、住吉橋開通で通行帯順次変更

2024年12月25日 (水)

国内国土交通省は、国道26号堺市フェニックス通り(大阪府)の住吉橋付近における通行形態が順次変更されると発表した。

住吉橋は2025年春に開通予定で、それまでの間、住吉橋付近の通行形態が順次変わる。詳細は大阪国道事務所のホームページで確認できる。

https://www.truck.or.jp/files/libs/8177/202412241114526060.pdf

■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。

※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。

LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com