国内西日本高速道路(NEXCO西日本)は10日、広島自動車道の久地パーキングエリア(PA、上り線)を、舗装補修と大型車駐車マスの増設工事のため夜間閉鎖すると発表した。期間は11月10-22日の土日を除く各日20時-翌6時までの計10夜間。
閉鎖時間中は周辺の休憩施設利用を呼びかけており、山陽自動車道・宮島サービスエリア(SA・上り線)、中国自動車道・安佐SA(上り線)などが代替施設として案内されている。なお、本線は上下線とも通常通り通行可能。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。