国内四国地方整備局は11月26日、松山自動車道・西予宇和インターチェンジ(IC)-宇和島北IC間で夜間全面通行止めを実施すると発表した。道路施設の維持修繕や付属物の復旧作業を行うためで、期間中は国道56号への迂回が必要となるという。
規制は2026年1月26日-31日、2月2日-7日、2月9日-11日、2月12日-14日の実施で、各日20時-翌6時に夜間のみ通行止めとなる。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。



















