国内西日本高速道路(NEXCO西日本)は13日、山陽自動車道・玖珂インターチェンジ(IC)から岩国IC間(上り線・広島方面)で通行止めを実施すると発表した。昨年11月8日に発生した交通事故の見分作業のためで、対象区間は14.1キロ。通行止めは1月20日23時から翌朝6時までの7時間を予定している。
通行止め中は、県道70号および国道2号を経由する迂回路(18キロ)が案内されており、通常より所要時間が24分延びる見込み。
■「より詳しい情報を知りたい」あるいは「続報を知りたい」場合、下の「もっと知りたい」ボタンを押してください。編集部にてボタンが押された数のみをカウントし、件数の多いものについてはさらに深掘り取材を実施したうえで、詳細記事の掲載を積極的に検討します。
※本記事の関連情報などをお持ちの場合、編集部直通の下記メールアドレスまでご一報いただければ幸いです。弊社では取材源の秘匿を徹底しています。
LOGISTICS TODAY編集部
メール:support@logi-today.com
LOGISTICS TODAYでは、メール会員向けに、朝刊(平日7時)・夕刊(16時)のニュースメールを配信しています。業界の最新動向に加え、物流に関わる方に役立つイベントや注目のサービス情報もお届けします。
ご登録は無料です。確かな情報を、日々の業務にぜひお役立てください。



















