ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

窃盗目的で倉庫侵入の男を逮捕など13件

物流関係事件・事故ファイル[~2019年7月1日]

2019年7月3日 (水)

事件・事故▽窃盗目的で倉庫侵入の男を逮捕、愛知県犬山市
愛知県警犬山署は、犬山市内の倉庫に窃盗目的で侵入した男(50)を逮捕した。

▽無免許でトラック運転の男を逮捕
岐阜県警京岐阜北署は、岐阜市内で無免許でトラックを運転した男(45)を逮捕した。

▽川に転落し意識不明の重体
三重県山県市内で男性(86)が運転する軽貨物車が川に転落して意識不明の重体となった。

▽倉庫内の棚に挟まれ死亡
6月25日、千葉県流山市の倉庫で整理作業中に何らかの原因により電動で可動する棚の間に男性(39)が挟まれ、搬送先の病院で死亡した。

▽軽貨物車の盗んだ男を逮捕
愛知県警江南署は、岐阜県川辺町の飲食店駐車場で軽貨物車を盗んだ男(39)を逮捕した。

▽無免許でトラック運転の男を逮捕
三重県警津南署は、6月26日夜遅く、津市の県道を無免許でトラックを運転したとして、27日に男(20)を逮捕した。

▽偽造免許証を提示した無免許の男を逮捕
北海道警斜里署は6月26日、18日に清里町内の道路を無免許でトラックを運転し、警察官に対し偽造した運転免許証を提示した会社員の男(48)を道路交通法違反と偽造有印公文書行使で逮捕した。

▽死亡事故でトラック運転の男を逮捕
千葉県警船橋署は、6月26日に船橋市で道路を横断中の男性(70代)と衝突し死亡させたとして、トラックを運転していた自称自営業の男(24)を逮捕した。

▽酒気帯びでトラック運転の男を逮捕
静岡県警藤枝署は、28日未明に藤枝市内でトラックを酒気帯び運転した会社員の男(38)を逮捕した。

▽三重県玉城町で倉庫と軽貨物者が燃える火災
6月28日夜遅く、三重県玉城町で鉄筋平屋建ての倉庫と駐車中の軽貨物車1台が燃える火災が発生した。この火災による人的被害はない。

▽一時停止しなかった軽貨物車の男を逮捕
三重県四日市西署は、6月30日に三重県菰野町の町道で軽貨物車を運転中、道路標識により一時停止と指定されている場所を一時停止しなかったとして、男(67)を逮捕した。

▽軽トラックと衝突した自転車の男性が死亡
6月30日、青森市青柳2丁目の市道で軽トラックと自転車が出会い頭衝突し、自転車を運転していた男性が、搬送先の病院で頭部外傷により死亡した。

▽軽貨物車を酒気帯び運転した男を逮捕
千葉県警茂原署は、6月29日に茂原市高師の道路で、酒気を帯びた状態で軽貨物車を運転した自称土木作業員の男(56)を逮捕した。