ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~2019年7月4日]

2019年7月8日 (月)

事件・事故▽倉庫荒らしの男を逮捕、愛知県幸田町
愛知県警岡崎署は、額田郡幸田町内の建築会社倉庫から工具を盗んだとして、男(31)を逮捕した。

▽軽貨物車と衝突し歩行の男性死亡
4日明け方、四国中央市の国道で男性が軽貨物車を運転中、道路を徒歩で横断していた男性と衝突し、搬送先の病院で死亡が確認された。

▽ひき逃げ容疑の逮捕
愛媛県警松山東署は3日、喜多郡内子町の廃品回収業の男を道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。容疑者は、6月22日朝に松山市内の路上で軽貨物車を運転中、女性が運転する自転車に衝突し、女性に軽傷を負わせたにもかかわらず、救護義務などを怠り、事故現場から逃走したとされる。

▽軽自動車に追突された軽貨物車に乗っていた男性が死亡
7月1日夜、愛媛県東温市内の松山自動車道で、男性が軽自動車を運転中、前方の軽貨物車に衝突し、軽自動車の男性と同乗者の男性、軽貨物の男性が病院に搬送された。追突された軽貨物車の男性は死亡が確認された。

▽トラックから工具を盗んだ疑いで無職の男を逮捕
愛媛県警四国中央署は1日、香川県高松市の無職の男を窃盗の疑いで逮捕した。被疑者は、6月4日夕方から6日朝までの間に、四国中央市内の建設会社資材置場に駐車中のトラック内からインパクトドライバーなどを盗んだとされる。

▽倉庫侵入の男を逮捕
山梨県警南アルプス署は1日、5月5日から5月31日までの間、富士河口湖町の倉庫に侵入し、ブルーシート1枚ほか1点を盗んだ無職の男(39)を逮捕した。

▽男児(1)が死亡した事故で大型貨物車の男を逮捕
7月1日、山梨県甲州市の国道20号で大型貨物車と軽乗用車が衝突し、軽乗用車を運転していた女性(33)が右鎖骨等を骨折する重傷を負い、同乗していた男児(1)が胸などを強く打ち死亡。この事故で山梨県警日下部署は、大型貨物車を運転していた会社員の男(65)を逮捕した。