ピックアップテーマ
 
テーマ一覧
 
スペシャルコンテンツ一覧

物流関係事件・事故ファイル[~20年4月23日]

2020年4月24日 (金)

事件・事故▽道交法違反被疑者の逮捕
北海道警豊平署は23日、札幌市清田区内の道路で普通トラックを運転中、ほかの車の進路を妨害して右折した会社員の男(54)を道路交通法違反で逮捕した。

▽酒気帯び運転で男を逮捕
千葉県警安孫子署は5日、千葉県我孫子市の道路で、酒気帯び状態で普通貨物車を運転した自称自営業の男(22)を逮補した。

▽交通死亡事故の発生
4日、千葉県市川市の道路で、男性(40)が運転する普通乗用車が車道上にいた男性(41)と衝突し、さらに後続車両の中型貨物車とも衝突した。この事故で中型トラックを運転していた男性(61)が搬送先の病院で死亡した。

▽軽トラックとの衝突事故
19日、山梨県甲州市の市道交差点で、軽トラックと大型バイクが衝突し、大型バイクを運転していた男性(56)が負傷する交通事故が発生した。

▽軽トラックとの衝突事故
19日、山梨県道志村の国道で、普通バイクが対向車線に逸脱し軽トラックと衝突、普通バイクを運転していた男性(30)が負傷する交通事故が発生した。

▽安曇野市で交通死亡事故
18日、長野県安曇野市の市道で、女性の運転する普通トラックと男性が運転する原付バイクが衝突し、原付バイクを運転していた男性が死亡した。

▽窃盗(倉庫荒し)被疑者の逮捕
愛知県警名東署は2日、名古屋市名東区内の店舗倉庫から、金庫を盗んだとして男(44)を逮捕した。

▽交通死亡事故の発生
6日、大阪府貝塚市の自動車専用道路で、普通乗用自動車と大型貨物自動車が接触し、その後、後方を走行していた普通乗用自動車に中型貨物自動車が接触した。この事故で男女2人が負傷し病院に搬送されたほか、1人が死亡した。

▽業務上横領で逮捕
広島県警福山東署は23日、広島県福山市の会社で、1月7日にリサイクル料金として集金した現金を着服したとして、広島県福山市の産業廃棄物収集会社でリサイクル代金の集金業務に従事していた男(65)を横領で逮捕した。

▽トラック同士の衝突死亡事故
2日、岡山県高梁市の県道で、大型貨物自動車と軽四貨物自動車が衝突する事故が発生し、軽四貨物自動車を運転していた男性(91)が死亡した。

▽交通死亡事故の発生
22日、鳥取市内の県道交差点で、準中型トラックが自転車と衝突し、自転車に乗っていた男性が死亡した。